ティルアと柚希のティルぱにQ&A

11月22日発売直前の「ティルアぱにっく」に関する質問が、ぞくぞくと寄せられています。
これも注目されている証だと思いますので急遽発売直前Q&Aのコーナーを設けました!!
難解(?)な質問に一問一答。これであなたもティルぱに博士だ!?

質問の受付は終了しました

Q01
柚希

『登場するヒロインは全員処女なんですか?』

ティルア

随分とストレートな質問ね(汗)
とりあえず私はそうで……ひなもゆきも……乙女もひめもそうよね。
私が女の子にしちゃった主人公のゆずももちろん処女よ。
まあ、ゆずが非処女だったらそれはそれで色々と問題が出てきそうだけど(汗)

Q02
柚希

『ゲームのジャンルはTS(性転換)ものなんですか?』

ティルア

ゆずの特殊な体質(?)が目立ってるけど、ティルぱには恋愛学園ものなのよね。
コメディー色が強いけど、スタッフは恋愛学園ものとして企画をして、そして制作してきました。
もう少しかみ砕いて言うとラブコメって事ね。
恋愛を成就させるにはゆずの体質が大きな弊害となって立ちはだかるわけだから、それは2人で協力し合って乗り切って欲しいわ。

Q03
柚希

『百合っぽい雰囲気がありますが、エッチは百合しかないんですか?』

ティルア

そんなことはないわよ。
CGのサンプルにも男の子に戻ったゆずと女の子のエッチが紹介されてるから見てみてね。

ゆずは見た目は女の子だけど、心の中はれっきとした男の子なの。
他の女の子たちもゆずが男の子だということを知ってるしね。
イベントを見る限り、女の子同士の楽しげな雰囲気を醸し出してるけど、恋愛に奥手なゆずは異性に対して毎回ハラハラドキドキしてるのよね。 それはひなやゆき達も同様なの。
男の姿に戻って欲しい……男の姿に戻りたい……お互いにこう強く願っているわけね。
みんなの願いを叶えてあげてね。

Q04
柚希

『ティルアは人間になるんですか?』

ティルア

んー、この意見も結構多かったんだけど、残念ながらお答え出来ません(汗)
私は悪魔、ゆずは人間……お互いに相容れない種族同士。
私が人間になってハッピーEDもあるかもしれないし、また違う形のEDがあるかもしれないわね。

まあ、ようはプレイして直接確かめてって事ね♪

Q05
柚希

『柚希は女のままでいてくれ!!』

ティルア

……もはや質問でも何でもないわね(汗)

キャラコンで一位になるほどの人気だし、わからなくもないんだけど……
ゲームの目的が男に戻るわけだから、当然の事ながら元の姿に戻るわよ。
ただし、女の子のままっていうEDもあるから、好きなプレイスタイルでゲームを楽しんでもらえると嬉しいかな。