ティルアと柚希のティルぱにQ&A

11月22日発売直前の「ティルアぱにっく」に関する質問が、ぞくぞくと寄せられています。
これも注目されている証だと思いますので急遽発売直前Q&Aのコーナーを設けました!!
難解(?)な質問に一問一答。これであなたもティルぱに博士だ!?

質問の受付は終了しました

Q01
柚希

『「ティルアぱにっく」のメインヒロインは三沢柚希ですよね?』

ティルア

あー、えっと……一応メインヒロインは私っていう設定なんだけど……
みんなが好きな子ががメインヒロインだと思うし、あなたがそう思うのならゆず
がメインヒロインで良いと思うわよ。
正直私もゆずの事は可愛くて仕方ないしね。君の気持ちは痛いほどわかるわ。

Q02
柚希

『柚希はイヤンバカンな部分はモッサモサなのか、それともツルツルプニンなのかそこん所教えてください。』

ティルア

ふふ、随分ストレートな質問ね。
私は君みたいな子は好きよ。
イヤンバカンな部分がモッサモサなのか、ツルツルプニンかはゲーム中で語られてるから、それまで楽しみにしていてくれると嬉しいかな。
ちなみに君のイヤンバカンな所はモッサモサ、ツルツルプニン?
ふふ、私にだけこっそりと教えて♪

Q03
柚希

『ゆきのは女としての柚希がすきなのか男として好きなのでしょうか? というより、ゆきのは百合属性ですか!?』

ティルア

あの子はちょっと変わった趣味を持ってるから、性別とか関係なくて可愛いものが純粋に好きみたいなの。
まあ、それが性的な事に繋がってるかは私にはわからない事だけどね。
でも、ゆきはやっぱり女の子だし、普通に男に抱かれたいって思ってるんじゃないかな。
あの子にそんな事を聞いても、答えてくれないでしょうけどね♪

Q04
柚希

『愛川雛衣の苦手なもの料理とありますが、料理の腕前は少しでもランクアップ(成長)しますか?。たとえ蟻の触覚の先っちょくらいの僅かな成長であっても進歩は進歩! 調理実習など雛衣と組むことによって、雛衣の料理萌えに成長の輝きはあるのでしょうか?。』

ティルア

うぅ~、ひなの料理の事にはあまり触れたくないのよね……
私、思いだしただけで……うぅ~。
で、質問の答えだけど、君は人が成長する事に必要な事ってなんだと思う?
私はそれは向上心だと思うの。
じゃあ向上心ってどうすれば芽生えるのかしら。
きっとひなはゆずと過ごす中で、そういうものを見つけていくと思うのよ。
だから、きっと……ふふ、これ以上は秘密♪