ティルアと柚希のティルぱにQ&A

11月22日発売直前の「ティルアぱにっく」に関する質問が、ぞくぞくと寄せられています。
これも注目されている証だと思いますので急遽発売直前Q&Aのコーナーを設けました!!
難解(?)な質問に一問一答。これであなたもティルぱに博士だ!?

質問の受付は終了しました

Q01
柚希

『どこで購入しようか迷っているところなのですが、
特典テレカや通販特典などの一覧ページはないでしょうか?』

ティルア

先週の更新でこっそり追加されてるからチェックしてね♪
http://fandc.co.jp/thirua/others/teleca/

Q02
柚希

『ファンディスクを出す予定はないのですか?』

ティルア

私の魅力をふんだんに詰め込んだファンディスク?
それとも、ゆずはゆきのファンディスクの方が良いのかしら?
それだったら、ちょっと考えちゃうなぁ……なんてね♪
まあ、みんなが欲しいよーって言ってくれれば、そういう可能性もあるかもね。

Q03
柚希

『柚希は『スペシャルヒロイン』といったところですかね?』

ティルア

もう、それで良いから……
だから、私はメインヒロインで良いわよね? 良いわよね??

Q04
柚希

『このさいしょうがないので男に戻ってしまったら
柚希を女装なり性転換手術受けさせてあげてください。』

ティルア

何がしょうがないのか全くわからないんだけど……
でも、女装っていうのはアリかもね。
袴姿にゴスロリチックなやつ、ニーソックスもはかせてみたいわ♪
ふふ、夢が膨らむわねー。

Q04
柚希

『第一問 このゲームの目的はなんでしょう?
(1) 一ヶ月以内に柚希とえっちして男に戻させないこと
(2) 元から女の子だったが自分が男だと勘違いして育った柚希は一ヶ月いないにえっちしないと男にされてしまう物語
(3) 本当の主人公は祐二で、柚希を調教して女らしくさせること
(4) ハーレムを作ること』

ティルア

答えは(5)の私とゆずがはぐはぐするのが目的ー♪
って事で、今回はここまで。
また来週ね、バイバイ♪