去る6月18~20日、『ホワイトブレス』体験版CD-ROM全国配布キャンペーンを実施いたしました。
北海道・宮城県・福島県・埼玉県・東京都・神奈川県・愛知県・大阪府・岡山県・福岡県の10都道府県でのキャンペーンとなりましたが、いずれのご協力販売店様へも多数のお客様のご来場・ご来店頂き、大盛況にて終える事が出来ました。ありがとうございました。

一部のご協力販売店様ではキャパシティを超えるお客様のご来店があったため、配布時間やイベント内容の変更をせざるを得ませんでした。また全国で2000枚配布という数量限定をさせて頂いた関係で、お受け取りになれずお帰り頂いたお客様が出ております。ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございません。今後の全国配布イベントへの課題とさせて頂きます。最後にご来場・ご来店頂きましたお客様並びに、ご協力を頂きました販売店様に御礼申し上げます。

今回は『ホワイトブレス』体験版CD-ROM全国配布キャンペーンのレポートをお届けいたします。
東日本編と西日本編に分かれております。どうぞご覧ください。
  
※6月18日実施の「ソフマップ新宿2号店エンタテインメント」様にて、
混乱混雑のため橋本タカシサイン入り体験版の特別配布ができないというアクシデントがありました。

今後の詳しい対応につきましては、今回のイベント運営を担当いたしました
株式会社シャルラクプラスのホームページをご覧ください。

お楽しみにして頂いていたお客様にはご迷惑おかけしましたこと、謹んでお詫び申し上げます。
今後の全国配布イベントへの課題とさせて頂きます。何卒よろしくお願い申し上げます。

橋本タカシサイン入り体験版のプレゼントについて(シャルラクプラスホームページ)


Newsに戻る