ホーム > ユーザーサポート > FAQ > 1997年発売のタイトル
このエラーはMacromedia社の Director 6J を使用したアプリケーションが異常終了した際に、テンポラリファイルがハードディスク内に残ったままなってしまい起こるエラーです。
Windowsの[スタート] - [検索] - [ファイルやフォルダ]と選択し、「Xtras」というフォルダを検索してXtrasフォルダとその中のファイルを削除してください。
現在、サポート情報はありません。
製品の不具合を解消する修正ファイルを公開しています。
詳しくは、修正ファイルダウンロードページをご覧ください。
>> 修正ファイルダウンロード
製品の不具合を解消する修正ファイルを公開しています。
詳しくは、修正ファイルダウンロードページをご覧ください。
>> 修正ファイルダウンロード
現在、サポート情報はありません。
お手数ですが、AUTORUNを使用せず、スタートメニューやプログラムマネージャから 『AKIKO HARD』を起動して下さい。
『AKIKO HARD』と『きゃんきゃんバニープルミエール2』がインストールされているPCで、この現象が発生します。
『AKIKO HARD』CD-ROM内にある「WINSTALL.EXE」を実行してゲームを起動してください。
現在、サポート情報はありません。
現在、サポート情報はありません。
現在、サポート情報はありません。
現在、サポート情報はありません。
現在、サポート情報はありません。
現在、サポート情報はありません。
現在、サポート情報はありません。
現在、サポート情報はありません。
現在、サポート情報はありません。
現在、サポート情報はありません。
現在、サポート情報はありません。
現在、サポート情報はありません。
現在、サポート情報はありません。
現在、サポート情報はありません。