体験版アンケート集計結果

体験版をWeb配信、イベントと配布致しましてプレイされたユーザー様のアンケートを実施させて頂きましたが、約300名様と予想以上の反響にスタッフ一同大変感謝しております。終了までの集計は以下の通りになっております。

主人公が女の子になる設定をどう思いましたか? 面白い パーセンテージ(53.85%)
斬新だ パーセンテージ(7.69%)
期待がふくらむ パーセンテージ(38.46%)
あまり興味がない (0%)
シナリオはどうでしたか? 良い パーセンテージ(53.85%)
やや良い パーセンテージ(26.92%)
普通 パーセンテージ(19.23%)
やや悪い (0%)
悪い (0%)
CGはどうでしたか? 良い パーセンテージ(42.31%)
やや良い パーセンテージ(42.31%)
普通 パーセンテージ(11.54%)
やや悪い パーセンテージ(3.85%)
悪い (0%)
キャラクターボイスはどうでしたか? 良い パーセンテージ(57.69%)
やや良い パーセンテージ(23.08%)
普通 パーセンテージ(15.38%)
やや悪い パーセンテージ(3.85%)
悪い (0%)
体験版にご満足いただけましたか? 満足した パーセンテージ(46.15%)
満足できなかった パーセンテージ(15.38%)
製品版を買う パーセンテージ(38.46%)

この場を借りましてスタッフ一同謹んでお礼を申し上げます。誠にありがとう御座いました。まだ体験版を未プレイの方がいらっしゃいましたら、ぜひダウンロードしてプレイしてみて下さい。

※以下、イベントなどで寄せられた声の一部抜粋です。
体験版をプレイしてティルアぱにっくを予約しました♪
ゆきのの性格が個人的にストライクでした!!
発売日に柚希を独り占めします!!
雛衣の天然っぽいところがGOOD!
ティルアのEDが気になってしょうがない…orz
乙女姉ちゃんに蹴られたい!