2007/7/27 ON SALE パッケージリニューアル版!!

木漏れ日の並木道 パッケージリニューアル版

木漏れ日の並木道 パッケージリニューアル版

タイトル 木漏れ日の並木道
【パッケージリニューアル版】
ブランド F&C・FC01
発売日 2007年7月27日
ジャンル 恋愛シミュレーション
対応OS Windows98SE/2000/Me/XP ※Vista動作確認済み
メディア DVD-ROM 1枚組
価格 6,800円(税込7,140円)
初回特典 もれかべ ~木漏れ日の並木道壁紙集~
原画 結城みつる
シナリオ 宮村優
音楽 DOORS MUSIC ENTERTAINMENT
製品説明

この並木道で一人の女性と出会い、恋をし、そして結婚した。結婚生活…それは本当に幸せな日々だった。
だけど体が弱かった彼女は僕と娘を残し天国へと行ってしまった。あれから3年の月日が流れているというのに僕の心はいまだに彼女を想いつづけている。
そんな行き場の無い想いの答えを取り巻くまわりの人々の優しさが探し出してくれる。

──2003年1月に発売されて以来、コンシューマにも移植され、メディア展開の先駆けとなった人気作『木漏れ日の並木道』。
通販限定販売を行ない、即完売となった「もれかべ」をセットに、原画「結城みつる」によるパッケージの新規描き下ろしで再登場します。

「すめらぎ」で繰り広げられる、心温まる『もれびの』ワールドを堪能して下さい──


★ デモムービー ★

Getchu.com homepage
げっちゅ屋 様のサイト Getchu.comデモムービーのダウンロード ができます!

★ 店舗特典テレカ ★

以下の店舗様でご購入いただくとオリジナルテレホンカードが特典としてつきます。

テレカサンプル
ソフマップ様
テレカサンプル
メディオ!・遊コン様
テレカサンプル
げっちゅ屋様
テレカサンプル
ラビットnet様
テレカサンプル
Love Street Shop様

■特典の画像はイメージです。予告なく変更となる場合があります。
■特典の受け取りに関しては各店舗様にご確認ください。
■店舗特典は数量に限りがある場合があります。

Copyright ©2003,2007 FC01/HQ ©FANDC.CO.JP