2007/8/24 ON SALE パッケージリニューアル版!!

こなたよりかなたまで パッケージリニューアル版

こなたよりかなたまで

タイトル こなたよりかなたまで
【パッケージリニューアル版】
ブランド F&C・FC01
発売日 2007年8月24日
ジャンル NVL
対応OS Windows98SE/2000/Me/XP ※Vista動作確認済み
メディア CD-ROM
価格 6,800円(税込7,140円)
初回特典 こなたよりかなたまで Original Sound Track
原画 しゃあ
シナリオ 健速
音楽 I've
製品説明

あまり大きくない地方都市。そこにある一軒家に1人で住んでいる遥彼方。両親は他界し天涯孤独の身だったが、そのことにめげる事無く丘の上の小さな学園に通いながら友達に囲まれ楽しく過ごしていた。ある時、彼の上に思ってもみない事実が圧し掛かる。驚愕し混乱するものの、何とか心の平静を取り戻した彼は1つの決断を下す。可能な限りこの現実を守ろう、と。

──2003年12月に発売、2005年3月にリニューアルされて以来、再販を繰り返しては、即完売の『こなたよりかなたまで』が、パッケージリニューアル版の第3弾としてお目見えです。

アニメの主題歌なども手がけ、ますます人気に磨きの掛かる「I’ve」のBGMを余すところなく詰め込んだ「サウンドトラック」も再度封入!
天涯孤独の彼方と吸血鬼クリスが繰り広げる、ささやかな物語。シリアスノベル『こなかな』をこの機会に是非。──


★ デモムービー ★

Getchu.com homepage
げっちゅ屋 様のサイト Getchu.comデモムービーのダウンロード ができます!

★ 店舗特典テレカ ★

以下の店舗様でご購入いただくとオリジナルテレホンカードが特典としてつきます。

テレカサンプル
ソフマップ様
 
テレカサンプル
メディオ!・遊コン様
※店舗様特典のテレカを復刻しました。
テレカサンプル
アソビットシティ様
※店舗様特典のテレカを復刻しました。
テレカサンプル
げっちゅ屋様
テレカサンプル
Love Street Shop様
テレカサンプル
ハッピーコム様
テレカサンプル
パソコンショップアリス様

■特典の画像はイメージです。予告なく変更となる場合があります。
■特典の受け取りに関しては各店舗様にご確認ください。
■店舗特典は数量に限りがある場合があります。

Copyright ©2003,2007 FC01/HQ ©FANDC.CO.JP