ホーム > ユーザーサポート > FAQ > 2002年発売のタイトル
Windows Vista環境では次の問題が発生いたします。
Windows Vista環境では次の問題が発生いたします。
製品の不具合を解消する修正ファイルを公開しています。
詳しくは、修正ファイルダウンロードページをご覧ください。
>> 修正ファイルダウンロード
Windows Vista環境では次の問題が発生いたします。
現在、サポート情報はありません。
まず、製品CD-ROMがCD-ROMドライブに正しく挿入されているかご確認ください。
CD-Rにバックアップしたものや、仮想CD-ROMドライブでは動作いたしません。
また、仮想CD-ROMドライブソフトがインストールされているとCD-ROMドライブの情報を正しく取得できない場合があります。
仮想CD-ROMドライブソフトをインストールしている場合、お手数ですが同ソフトをアンインストールしてみてください。
インストール時にCD-ROMチェックを行うため、Disc1 > Disc2 > Disc1と順番に入れて頂く必要があります。
正常な動作の場合、この後インストールが開始されますが、一部のドライブでは延々とディスクの交換を要求されたり、
製品CD-ROMを入れているにも関わらず「Cannot locate the CD-ROM」というダイアログが表示されてインストールが行えない場合があります。
この問題を解決するには、下記の手順でサポートユーティリティをご請求ください。
1. マニュアル28ページのサポート用紙のコピー(*1)に、必要事項をご記入ください。
2. Eメール送信(*2)・フロッピー郵送、いずれかの送付方法を選び、「■内容」の空白部分にご記入ください。
3. サポート用紙のコピーを封書に入れ、当社ユーザーサポートまでお送りください。(パッケージやゲームCDは必要ありません)
>>サポート用紙記入例
*1 必ずマニュアルのコピーをお使いください。スキャナ等で取り込んだ画像を印刷したものではサポートできない場合があります。
*2 Eメールに添付するファイルのサイズは、139KBです。
本製品のネットワークサービスは2006年3月31日をもちまして終了いたしました。
「CGぎゃらりー」「いべんと回想」を全てONにするオールコンプリートセーブデータを公開しています。
詳しくは、修正ファイルダウンロードページをご覧ください。
>> 修正ファイルダウンロード
Windows Vista環境では次の問題が発生いたします。
Windows Vista環境では次の問題が発生いたします。
製品の不具合を解消する修正ファイルを公開しています。
詳しくは、修正ファイルダウンロードページをご覧ください。
>> 修正ファイルダウンロード
Windows Vista環境では次の問題が発生いたします。
製品の不具合を解消する修正ファイルを公開しています。
詳しくは、修正ファイルダウンロードページをご覧ください。
>> 修正ファイルダウンロード
Windows Vista環境では次の問題が発生いたします。
製品の不具合を解消する修正ファイルを公開しています。
詳しくは、修正ファイルダウンロードページをご覧ください。
>> 修正ファイルダウンロード
本製品では、DiscB が挿入されている場合にはCD-DAで、挿入されていない場合はWMAでBGMを再生します。
CD-DAが再生されない場合、CD再生のボリュームが小さくなっている可能性があります。
Windowsのボリュームコントロールで音量を調整してみてください。
また、WMAが再生されない場合、再生に必要なWMA Codecがインストールされていない可能性があります。
詳しくは「ゲーム中にBGMが再生されない」をご覧下さい。
Windows Vista環境では次の問題が発生いたします。
Windows Vista環境では次の問題が発生いたします。