ティルアと柚希のティルぱにQ&A

11月22日発売直前の「ティルアぱにっく」に関する質問が、ぞくぞくと寄せられています。
これも注目されている証だと思いますので急遽発売直前Q&Aのコーナーを設けました!!
難解(?)な質問に一問一答。これであなたもティルぱに博士だ!?

質問の受付は終了しました

Q01
柚希

『髪を上げているティルアさんよりも、スタッフページにあるティルアさんの髪の毛を下ろした御姿の方が私は好きです。
もしあの姿がギャラリーにあったのならフラフラと誘われて人気投票のボタンを押していた可能性があったかもしれません。
まあ、私は百時間以上を柚希に捧げた柚希フリークですがね。』

ティルア

ふふ、ありがとう。
あなたひとりでもそう思ってくれる人が居るのなら、私はそれで満足だわ。
まあ、ゆずに投票をした百なん時間が無駄にならなくて良かったわね。
そのうちの数時間でも私にくれたのなら、とても良い事をしてあげたんだけど、本当に残念だわ♪

Q02
柚希

『柚希は実は女の子で男の子が偽なんだよね?うん、きっとそう!』

ティルア

この手の質問っていうか、要望っていうか、願望は多いわねー。
ゆずは男の子で、立派なモノもちゃんとついてます。
ふふ、残念でした♪

Q03
柚希

『投票締め切り時間書き間違えたの誰じゃ~(苦笑)』

ティルア

こ、広報の人間よっ、私じゃないからねっ!!
うぅ、たぶん……

Q04
柚希

『Hシーンのフィニッシュ部分が気になります。
ズバリ中/外選択式ですか?固定ですか?』

ティルア

って、最後の質問がこんなので良いの?
まあ、ヒントはゆずにそんな余裕は無いって所かしらね♪

はいっ、という訳で、ティルぱにQ&Aはこれでお終い。
みんな、素敵で愉快な質問、要望、妄想をありがとう。
次はゲームの中で会いましょう。
その時は、ゆずばかりじゃなくて、少しは私の事も見てね。

それじゃ、バイバイ♪