ティルアと柚希のティルぱにQ&A

11月22日発売直前の「ティルアぱにっく」に関する質問が、ぞくぞくと寄せられています。
これも注目されている証だと思いますので急遽発売直前Q&Aのコーナーを設けました!!
難解(?)な質問に一問一答。これであなたもティルぱに博士だ!?

質問の受付は終了しました

Q01
柚希

『HPや「readme」は11/22発売ですが体験版内のティルアは11/28と言ってますけど…?』

ティルア

にゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
ごめんなさい、間違えたーーーー!!
正しくは11月22日なの、本当にごめんね。
まあ、でも、私っておちゃめでしょ。えへ♪

Q02
柚希

『柚希は私に気があるに違いありません。
あの上目遣い、そしてYシャツ一枚という格好・・・間違いないです、柚希は私にホの字です。
個人的に、頭に獣耳を装着した柚希に誘惑されたい。そしてお持ち帰りしたい。
そこでスタッフ一同様にお願いがあります。柚希は私の嫁ということでokでしょうか?』

ティルア

まず、ゆずが獣耳を着けて誘惑してくるっていうのは私も君と一緒で大歓迎よ♪
ゆずなら何が似合うかなー。
犬? 猫? うさぎ?
うふふ、想像しただけで楽しくなってきちゃう。
で、問題はもう一つの、ゆずが君の嫁でOKかって事だけど……
ゆずはみんなのアイドルなの、だからみんなでゆずを愛してくれると嬉しいかな♪
第一、君の嫁で良いわよーなんて言ったら、私が大変な目に合うでしょ……

Q03
柚希

『体験版をプレイさせていただいたんですが、プロローグの後の日常生活的な場面では基本的に声はないんですか?』

ティルア

体験版をプレイしてくれてありがとう♪
で、質問の答えなんだけど、「ティルアぱにっく」はフルボイスだからプロローグ後も最初から最後までぜーーーーんぶ、私やゆずのラブリーな声が入ってるわよん♪
じゃあどうして体験版で音声が入って無いのかなって?
それはあれよ、大人の事情的な何か?

Q04
柚希

『柚希は誰の子供を産むんですか?
柚希は安産を望めるでしょうか?』

ティルア

あなた達はゆずに何を望んでいるのよ……