2006年10月27日(金曜日) うらわ [ディレクター・シナリオ]
うらわ

しまったっ、今日発売じゃんっ!!
と、言うわけで、あいかぎ2が無事に発売されました~。
おめでたー。

自分としては、しおりと菜穂を少しでも愛して頂ければそれで充分なのですが、それでもやっぱり一人でも多くのユーザーさんに手に取って頂ければなと思っています。
とりあえずこれから秋葉に視察かな?
あぁ、なんか震えるー。

2006年10月20日(金曜日) 安藤誠一 [広報]
安藤誠一

皆さん、こんにちは、広報の安藤です。
『あいかぎ2』いよいよ来週、金曜日に発売でございます。
皆さん体験版をプレーしていらっいますでしょうか?
キーワードHを全部見るまでは皆さんも頑張りましょうっ!!
さてさて、タイトル関わった期間は短かったような長いような気分でした。
色々とヘマもやりましたが充実はしてましたよぉー(汗
うらわさんがタイトルが発売したら寿司を奢ってくれるとの事なので発売日が待ち遠しいですw
とりあえず。カウンターしか席がないお店がいいです。
自分は殆ど回転しか入った事がないのでどうか宜しくお願い致します。

2006年10月13日(金曜日) うらわ [ディレクター・シナリオ]
うらわ

記念すべき1発目は10月6日にラオックスさんで行った体験版の配布会の事でも書こうかと思うのですが、正直思い出したくも無いのです@@
あれなんですよ、自分は人前で話をしたりするのは苦手なので、ああいうイベントには可能な限り参加をしたくなく、でも、ディレクターという立場上どうしても行かなくてはいけなくなり、泣く泣く参加をしました。
しかも当日はあの豪雨でしょ? 身も心も折れまくりました。
絶対に人来ないってーっと心の中で叫びながらお店の方に伺ったのですが、予想以上にお客様がいらっしゃいました。
あぁぁ、この人たちは神だっ。
しかも皆C2DVDを手にとってくれている(俺関係者じゃないけど)配布会の方も、そこそこの賑わいで良い感じに受け取って頂けました。
みんなプレーしてくれたかなぁ、してくれたかなぁ……何はともあれ、受け取ってくださった皆様、感謝感謝です。
発売はもうちょいと先ですが、本編もよろしくお願いしますー。

2006年10月13日(金曜日) 安藤誠一 [広報]
安藤誠一

日記一発目が毎回な感じもしますがまあ気にしないでください。広報の安藤です。
先日に行われた『あいかぎ2』体験版配布イベントですが10月6日(金)の秋葉原のイベント朝からあいにくの雨でしたね。
でも、そんな雨にも負けず、風にも負けずにイベントに来て頂いた皆さま、本当にありがとうございます。
体験版はプレーして頂けましたか? 喜んで頂けているなら嬉しいです。
まだの人は体験版をプレーし、そのまま10月27日に発売される本編までやって頂けると嬉しいです!!
翌日の名古屋では、今作の主題歌を担当して頂いている、織姫よぞらさんのミニライブも好評でイベントを終える事が出来ました。
イベント終了後に食べた、「矢場●ん」のみそかつ旨かったですw
引き続き『あいかぎ2』を宜しくお願いしますっ!!


▲ページの先頭に戻る

F&C・FC02 Copyright ©2006 FC02/HQ ©FANDC.CO.JP All Rights Reserved.

FANDC.CO.JP Official Web Site