ストーリー

主人公「哀川総司」は、父が経営する大企業で社長として働いている。

親の敷いたレールを進んでいけば生涯安泰だが、 それは自分の意志を完全に無視した道を歩む事になる。 夢を奪われ、親への不満もあったが、 それでも彼は哀川という企業で働くしかなかった。 なぜなら、彼は彼に仕えるメイド・伊万里と愛し合っていたから。 そんな一握りの幸せと従業員達の為に彼は日々頑張っていた。

だがそんな幸せな日々も長くは続かず、 親が婚約者にしようとしている妹のような存在・皐月との縁談の話が設けられた。

皐月との結婚は考えられなかった。 彼は伊万里と愛し合っていたから。 もちろんそんな事は許されるはずもなく、 彼は家を出て自分の力だけで生きていく事を決意する、 伊万里を連れて……

生きていくためには働かねばならない。 教員資格を持っていた彼が就職先に選んだのは 丁度欠員の出ていた撫子学園。

こうして彼は体育教師として撫子で働く事に。 また、伊万里も生徒として撫子に通う事に。

お風呂もないような小さなアパートで 二人暮らしをしていく、甘く切ない物語……。

FC01 Copyright ©2007 FC01/HQ ©FANDC.CO.JP All Rights Reserved.

FANDC.CO.JP Official Web Site